So-net無料ブログ作成

おくりびと [映画]

今年のベストワン。
すべての日本人に。
そして、「日本人とは何ぞや」と思っている世界の人に。

「おくりびと」公式サイト

「おくりびと」 Yahooユーザーレビュー

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 久石譲,サントラ
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

Sho

ちょっと待ってください!!
今コメントを入力しようとして、ふと左を見ると―
何と20キロお痩せになったですと!!! 
いや、私も経験はありますが今すごいことになってて・・・ 
20キロ・・20キロ・・

あ、コメントです。
この映画見ると思います。直近じゃなくても、必ず見ると思います。
昔「喪の仕事」という映画もありましたね。
本木さんは上手いし、美しい人ですね。
今から楽しみです。

midoriさん、どうぞお体大切にしてくださいね。
by Sho (2008-09-14 15:10) 

noel

8月に祖父が亡くなって、納棺したときもそばにいました。
気になっていた映画です。
by noel (2008-09-15 13:38) 

みなみー

大変ご無沙汰しております。
元、おぺです。

この映画観ました!
私もベスト3に入る映画だと思います。

で、どうやって20㎏やせたんですか?
by みなみー (2008-09-30 18:45) 

midori

みなさん,コメント遅れまして申し訳ありません.

Sho 様 nice!ありがとうございます.
そうですね半年で20キロ.あれから4ヶ月経って,今だと24キロくらい.
でも大きかった体が普通サイズになっただけですけど(悲).
この映画は是非観てください.

noel 様 nice!ありがとうございます.
私の祖母が昭和60年に家で死んだとき,家族で納棺をしましたね.
当時,納棺師が田舎にいたなら,頼んだほうがよかったと思いました.

みなみー様 nice!ありがとうございます.
おぺ様! お久しぶり!! また水谷さんのお芝居観てますかー?
この映画,良かったですよね.笑って泣いて,感動しました.
20キロ? 特別なことはしてないんですよぉ,ええ(ちと上から目線).
by midori (2009-01-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。